テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

この祭りが在る限りまだまだ 日本は大丈夫です! しかし日本は平和でんなぁ~^o^

2016-05-01 10:12:42 | 観光
ちんこ祭り と 小生が言っているわけじゃない
親友が言ってます(爆



今年も4月4日に開催
(3月3日のひな祭りと5月5日の端午祭りの 間の月の
4月4日開催とは オカマ祭りでもいいのじゃ~_~;



ピンクの いちもつ も ええが
かつて、父が勤務していた日立造船が奉納した鋼鉄製の 黒光りの いちもつ が
力強くて素晴らしい!
これは、わたしが言ってます^ - ^

嗚呼~ あやかりたい かやつりたい





今年の その模様は ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本終わった! それならいっ... | トップ | ホテルロイヤルクラシック大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事