テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅はやっぱりJTB❗️もしJTBが潰れたなら国が国民の血税で海外から帰還させてくれるかも⁉️

2019-10-17 06:06:38 | 真相
日本での総合旅行代理店は 疑う余地が無いがJTB社です

・随分少なくはなりましたが 未だまだ店舗展開営業はしています(子会社や提携販売店としても)

・国内・海外共 各種のパックツアーを企画・主催して不特定多数の人に訴求販売しています

・JR券・国内航空券・海外向け航空券の委託代理 直販売しています

・大規模な団体旅行の手配には圧倒的な信頼を得ている

・官公庁、教育機関からの旅行主催・手配依頼には圧倒的な強みを持っています

・同社への天下りや同社からの各種機関への転職は圧倒的多い(推測^ω^)


同様な
イギリスの世界最古の旅行代理店の倒産は
驚愕しましたが

日本で前述の総合旅行代理店がもし経営破綻したら
その影響はやはり大ですが

そして
富裕層の高額商品を販売しているだけに(爆笑




イギリス同様に
👉 こんな対応を国がしてくれるのでは⁉️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられなくなった 人気のお... | トップ | 知りませんでした 憧れの北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事