テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

聞いた事ない 『地方都市』 でも

2020-02-07 06:39:56 | 感染症
ホテル 変わってと
突然の当局から指示で・・・
その後に

既にご披露済みの 中国の『地方都市』 👉 ここ
出禁になったのが2月1日

お客様がそれに遭遇された 


日本では 中国の
地方都市の 『武漢肺炎』の現状は 全くわかりません


日本の新聞紙でなく
韓国紙や台湾紙でそれを知る事に



6日付の台湾紙、自由時報によると、

・『浙江省・杭州』

・『河南省・鄭州』

・『江蘇省・南京』  

などが 住民の移動を制限する 

封鎖式管理】  


を実施すると発表。

中国で少なくとも34都市で同様の措置が取られているという。



その  『34都市』 って 何処やん と なりますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな遣り取りが・・・大国... | トップ | まだ在るのかなぁ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事