テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とてもゆっくり観光出来ましたと‼️『別府の温泉街』

2020-03-10 04:58:55 | 真相
毎度の国内旅行の情報提供者

神姫バスガイドOBの和子さん

新幹線で 九州へ 

とてもお値打ちで 旅行が出来て お財布に優しく


『人が密集している所には行かない様にと 政府が・・』・


スカスカやんと


 中国人や韓国人や そして 日本人観光客も 

 いなくて  とても のんびり ゆったり 旅行楽しくできましたと




なんか 世の中 意気消沈して 元気が無いので

私も元気無くなると ばかりに


どんどん 今の空いているうちに 旅行にお出掛け頂きたいもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいニュースです「(うち... | トップ | 酷いですねぇ〜『御用学者』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事