テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

役人に潰されたT君 請われて 顧問に就任したのに 故郷の為になればとの強いおもいでなのですがねぇ〜

2020-01-02 15:33:38 | 真相


ある 地方都市の観光行政の
促進事業に「参画してくれないでしょうか」と 請われて就任した
T君  自分の生まれ育った街ですから 人肌脱ぐことに

T君は 東京新宿で 旅行情報誌を監修していました

大手の 出版社とも業務提携して バリバリ商いしていたんですが

デジタル化の波〓 兎に角 システム維持には 途方も無いお金が要ると


商権を 大手出版社に身売りして故郷に戻りました

その彼の東京で活躍を聞きつけて 市役所の観光課の申し出で顧問に


しかし 彼の 社長としての 商いの 嗅覚が 役人根性を叩き直すどころか

煙たがられて 首に(爆笑



大きな仕組みを利用しての 観光の仕掛けならJTB社や

いまや その創生時期の「不都合な真実」を誰も咎めない
  HIS社に 
任せて置けば良いのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チコちゃんに聞いてみたら𠮟... | トップ | この時期のお車での旅行(帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事