テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

どこにでも付着している  (副題:そりゃ罹るわいなぁ〜 問題は どうにか重篤化しないかなんですけんど)(副題2:免疫力を常にアップしておくことしかない)

2020-04-16 06:48:50 | 感染症
無理無理

抑え込みなんて

それと
感染経路と

言うけんど(広島の方言⁉️


「そう言うたら
ゴホンゴホンと咳をしている人がそばに
いました」

だなんて そんな 状況 そうは もう 無い



既にご披露済みの


コロナウイルスは、正しく消毒しないと
金属やガラス、プラスチックの上で最長9日間生きられる



英国国営放送のメディア情報より
👉  ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうするん とどのつまり ① | トップ | 2022年を見据えてと大枠では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事