テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

この世(大阪 ^ω^ )とは 欲望とharassment で成り立っている‼️海外旅行に出かければ 解る❗️❗️❗️

2018-04-18 06:52:02 | 真相



なんか 幼稚な 事で 国会は空転


どこぞの 知事は 泣いて会見



お乳を揉んだと それは 言ってないか( 爆笑🤣


おっぱいは 揉むもんだ、吸うもんだ! と 敬愛する 93才の翁末永さんが 言っていた( ^ω^ )

赤ちゃんが吸うのは 5年もないだろうー( ^ω^ ) 後は お父ちゃんの もんだ(揉んだ



石部金吉 や 聖人君こ なら 赤ちゃんなんぞ出来ない



なんか 当たり前の 事に 貴重な時間が費やされている



忖度も そう


harassmentもそうです この世に 嫌がらせがない 場所 や 嫌がらせをしない人は いない


それは 天国だけ( ^ω^ )



海外旅行に行けば harassmentなんか 恒常的に 行われる


ほんまでっかー? ほんまです!



なんだかなぁ〜(阿藤海語録より・( ^ω^ )





大阪は 天王寺や新今宮 や 鶴橋 で は オッチャンが ち ⭕️⭕️ を 堂々と 出している

おばちゃんも 座りション している( ^ω^ )


これを世の中へのharassment と言うなら 大阪には 行けない (真



大阪はまさに 魔界だー








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり観光派の小生 船... | トップ | 豚まんの次は たこ焼き い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事