テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

相変わらずの偏向した皆様のNHK報道に辟易です!気分がとても落ち込みます‼️

2021-01-15 05:06:06 | 感染症

83歳の神姫バスガイドOB和子さんから

とても 「怖いです」と お電話がありましたが

 

『8割おっさん』 こと 前北海道大のおっさん

えらいNHKが得意げに取り上げますね、 産経新聞の

経済情報誌/サンケイビズ電子版より 👉 ここ

既に このおっさんの 自論を何度も僕は取り上げてますが

学内や学会で自論をぶち上げるのは勝手ですが

公な場面(NHKの取材など)で 言ったらあきませんねぇ〜 

 

緊急事態解除急げば4月に再流行 京大・西浦教授が試算

 

全文 👉 こんな

恐怖を煽る様なポジショントークは関心しませんね

重ねて 、皆様(国民からお金を取って放送している意味)のNHKですから

もう一方の 『そうとは限らない』の 専門家の意見も 同時に 報道すべしですね

で無いと 観ている側には 

誤解を招来ますねぇ〜

 

皆様のNHKにもう僕は ゲンナリ しています

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗大型旅館が・・・ | トップ | 人は楽しむ為にこの世にいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事