テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

今回の新型コロナをいち早く冷静に分析してレポートしていたのが日本の

2022-05-27 07:32:35 | 観光

 

NIID

既に当ブログでは

 

日本の国立感染症研究所レポート(2021年9月30日付「改訂」)は、今回の「はやり病」は、人類に広く蔓延してい【風邪】の病原体に加えてと云ってますね! - テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

日本の国立感染症研究所レポート(2021年9月30日付「改訂」)は、今回の「はやり病」は、人類に広く蔓延してい【風邪】の病原体に加えてと云ってますね! - テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

コロナウイルスとはだから【新型】と命名していますね!認めましたね!通年流行っている【風邪】の病原体の新型と・・・ヒトに感染するコロナウイルスは、風邪の病原体とし...

goo blog

 

 

 

と、お伝えしていますが

 

さて

またぞろ流行り出している 全く違く 感染症の 【サル痘】

 

僕には こちらの方がとても怖い

 

夏に感染拡大が加速の恐れ

WHOは2022年5月20日、20日の声明で今回のアウトブレイクについて、この病気が流行していない国で発生しているという点が異例だと述べた。

 

 

サル痘の感染確認、15カ国に 欧米や中東で拡大 - BBCニュース

サル痘の感染確認、15カ国に 欧米や中東で拡大 - BBCニュース

イスラエル、スイス、オーストリアで「サル痘」の患者が確認された。これで、サル痘の発生を報告した国は15カ国となった。

BBCニュース

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日2022年5月26日発表、2022... | トップ | 今回の【サル痘】に関して、N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事