テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

結構 出勤されてましたね土曜日

2019-12-29 04:52:27 | 雑談


「もう今日から 年末年始モードと思いきや」

混んでました 電車 地下鉄 
皆さま お仕事ご苦労様なことと思いつつ自分も

片付かない業務を処理して

社内を 掃除機や拭き掃除 で 綺麗に

年賀状書きを済ませて

時計を見るともう5時やん

いつもと同じ(爆笑

さあ今年も 終わりそうやんと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菩提寺に1年の無事をお礼に | トップ | 大型旅館なんですが大型旅館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事