テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

京都、神戸、奈良の三都 サスペンスの謎解きしながら(ᵔᴥᵔ)

2017-03-02 07:59:12 | 旅行






親友のHから連絡が、「また 楽しそうな旅番組あるでぇ〜」と



「例によって TVのサスペンスドラマとちゃうのん」と小生



「お察しの通りと(爆ᵔᴥᵔ)


来週月曜 21時 と



詳しくは
ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうあかん、海外旅行なんて... | トップ | 中国への旅行ヤバイんちゃう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事