テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

強く観てみたい百貨店の催事 (副題:阪急百貨店うめだ本店での催事)

2021-04-21 04:42:54 | 観光

飲食店には行くな、 不要不急でない限り 外には出歩くな

こんな事を 1年以上も 為政者は 言っている これって どうなの 

梅田も難波も天王寺も 通勤時間帯は 人で一杯ですが

流石に 日中の時間帯は閑散としています

 

適切な健康管理と保健衛生に努めて 

 お好きな所に お出かけ頂きたいもんです

 

 

タイトルの その催事とは

『写真展 オードリー・スタイル 飾らない生き方』

 

催事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『台湾旅行へ』 と 言い続... | トップ | 一歩進んで二歩下がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事