テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『パスポート』が身分証明書として利用されていたのが

2020-09-22 06:15:03 | パスポート(旅券)

出来なくなっている

 

ある証券会社の案内より 👉 ここ

 

その案内に 『税法上の住所確認書類として認められないとされたことから・・・』

 

これって 本当に そうなん⁉️

 

どなたかご存知の方はお教えください 『税法上』って⁉️

 

いくらでも 書き直しできるその欄なんですがねぇ〜

そんな重要な意味があったとは 今の今まで知りませんでした

 

マイナンバー取得促進の為の嫌がらせ😹

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は 逆に不審に思うですが... | トップ | 電車でどこにも つかまらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パスポート(旅券)」カテゴリの最新記事