テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

友ちゃんが言った台湾観光局に言いたいわぁ~!薹が立った キムタクより CMは この人ちゃうん!

2016-04-11 05:33:46 | アート・文化



台湾観光局の 台湾観光訴求テレビCMが いまさらの キムタクを遣ってる
ここ

なんでも 旬が一番!



エステシャンの友ちゃんが言ってた 「今は この人ちゃうん」


小生もそう思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行代理店の利益代弁 公益法... | トップ | 間もなく お目見えする気配 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事