テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

23年在職ベテラン後輩が辞めた(ー ー;),30年在職の同級生が辞めた(ー ー;)

2016-02-07 15:39:37 | 雑談


年度替わりが目の前のこの時期を控えた今
他にも退職のニュースが飛び込んで来るは来るは


あきまへんねぇ~旅行代理店は(ー ー;)、せっかく、居場所が有るのに辞められるとは
涙が出て来ます


油代を一向に廃止しない航空会社は、この世の春


飛行機に乗りゃなくちゃ遠方への旅行には行けません


日系航空会社の超強気な営業姿勢
多くの弱小旅行代理店が支えて来た、いや、今も支えている
旅行産業界
貴重な人材がどんどん辞めていきます

どうにかしてます
訪日観光客で浮かれている旅行産業界


なんかとても複雑です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営者としてはとても複雑で... | トップ | 外人だけじゃ無くて日本人も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事