テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

パンチラが日本を救う

2015-12-13 08:14:39 | アート・文化


「お母さん今日はパンツ穿かんとスカートで行くわぁ~」

「圭子さん ひとみ パンツ穿かないって?」
「女の子がパンツ穿かないとは、どう言う事!」

こんな漫才みたいな遣り取りがひと昔、おばあちゃんと母親との間に交わされましたが


此れは意味違いですが(爆笑

パンチラは何処の国の男性も好きですねぇ~

お嫌いですか? ハイお好きです!馬鹿ですねぇ小生も^_^

サブカルチャーの代表のアニメやアイドルのスカートがことごとく超短いのが
なによりの証拠です。





かってタイ航空の藤原部長さんが
「ピチピチのパンツ見えそうなミニスカドレスでお酌の
飲み屋の女の子を見て穿いていたらええよ、見えそうで、見えない そこがええんやよ」と
「パンツ穿いてなかったら違う店やー!」と言ってられたのが思い出されます
なんのこっちゃ(爆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTBが京阪電鉄傘下の京阪交通... | トップ | 前田稔さんアメリカへ行かれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事