テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

訪日客の夏の服装で日本でこの夏、爆発的ヒットになるかも⁈小生は予見する

2016-06-04 16:04:03 | アート・文化

「谷間長持ちブラ」
働く女子に大人気のブラジャーっていう商品が在る!

俄かに信じ難い事ですが~_~;

小生的は「盛りブラ」とか 「偽乳ブラ」 、「そそブラ」(男性のその気をそそるから^_^
呼びたい(爆笑



此れも訪日客(女性の)の来襲で, 淑やかな大和撫子も女性の深層心理に火が着いたと推測する




【質問1】あなたは「胸の谷間」が欲しいですか?

ワコール調査 この調査、実はそうなんやぁ~とびっくりしました



【質問2】朝着けたブラジャーの状態をキープできていますか?


ワコール調査


【質問4】ブラジャーを着用する朝の「谷間」は何時までキープできていますか? また、何時までキープできるのが理想ですか?。。。。



質問は続く ご興味の方は こちら


男性も喜ぶ まさに WinーWin の商品です


お嫌いですか?


ハイお好きです!


しかし、眼の前にこんな女性がいたら、眼のやり場に困る~_~;



此れも訪日客の増加が影響かと 考えます
(あくまで個人的感想です(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2025年問題を逆手に取った営... | トップ | 天橋立には観光に行かれます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事