テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

親友Hからのクリスマス🎄🎅カードに想いを馳せる「全てを受け入れる日本人の寛容の精神こそ世界平和に( ^ω^ )」

2016-12-22 03:36:41 | アート・文化





こんなクリスマスカード💳が昨日、親友Hから届いた


素敵なホワイトクリスマスの名曲と共に、暖炉の前の、暖かな火の温もりが
こちらへ伝わってくるそこはかとない幸せ感の動画と共に。。。


海外への旅行のお世話をさせて頂いておますと、世界が平和で無いと
困ります!


昨今の訪日旅行客の 楽しそうな笑顔を観るつけ
(特に強烈な反日教育を受けている筈の韓国人や大陸中国人の
若者を観ると、腰砕けになる、確か日本人・日本国🇯🇵は悪・悪い奴等👎な
筈なんですが( ^ω^ )
その反日マインドは微塵も無い、楽しそうな笑顔

何かが変?????


日本人・日本🇯🇵国はと申しますと先の大戦で米英との戦争に敗け
毎度言います通り、この時期には、その国の精神的支柱、心の拠り所の宗教で在る
耶蘇の宗教行事の象徴のクリスマス🎄ツリーを飾り、最近では派手に
夜に成ると電飾で家を飾り、クリスマスケーキを食べる

繁華街のクリスマス電飾や催事は商売人の仕掛けだから仕方ないが
個人宅でのクリスマスを祝う風習はすっかり根付いている( ^ω^ )


最近では「ハロウィン🎃」で はしゃぎ


凄いの一言です、なんでもかんでも、享受してしまう、寛容さ

この寛容さが日本・日本人の素晴らしいさじゃないかと感心してしまう


いや違う、パラドクス的に考えると前述の大陸中国人や韓国人の方が凄いのかも


日本国🇯🇵、日本人は大嫌いだが、旅行に来て自身がそれなりに楽しければ
それでいいとの考え( ^ω^ )こちっの方がより寛容かも(大爆笑


トニカク タノシケリャ イイジャン


アタマガ クラクラ ワケガ ワカラナイアルヨ、アルスムニダ ^ω^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行業界バトルロイヤルと申... | トップ | メインが欠場で転売目的の券... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事