テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

語るに憚られるのが あの「ア⭕️⭕️ン」が日本進出20年も経っても未だにその日本で旅行業を展開しないのはなんでなんでしょうかねぇ〜⁉️

2019-12-03 06:10:15 | 真相

法要便  僧侶便  法要便 ネーミイングは 定かでは無いですが
宗教行事への参入はしていたかと

しかし 

僕には不思議でならないのが

今や日本でも
小売での
電子取引売り上げ上位(日本一⁉️)、 2兆円はもう射程圏内のアマゾン社が


旅行代理店と言う 商いを なぜ 未だにしないのか


ずばり 「費用対効果」が 無いからと  僕は常々思っています


商売として やる意味無いじゃん と つまり 儲かない(爆笑  


今後 同社が 「日本で」 旅行業に参入する時期が
来るのかとても気になります




浅智恵ながら 
アマゾンを調べていると 

ただただ 単純に 右から左に 物を効率良く 販売代理している
物流業者でなかった事が 解ったのがつい最近


その運営するクラウドビジネスモデル(AWS)を
 カスタムメイドして販売しているビジネスが実は 利益の多くを占めていると

恐るべし アマゾン社ですが その企業が 旅行業を 日本で 遣る日は いつだろうかぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのベストシーズンな... | トップ | 違いますよー‼️ 👊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事