法要便 僧侶便 法要便 ネーミイングは 定かでは無いですが
宗教行事への参入はしていたかと
しかし
僕には不思議でならないのが
今や日本でも
小売での
電子取引売り上げ上位(日本一⁉️)、 2兆円はもう射程圏内のアマゾン社が
旅行代理店と言う 商いを なぜ 未だにしないのか
ずばり 「費用対効果」が 無いからと 僕は常々思っています
商売として やる意味無いじゃん と つまり 儲かない(爆笑
今後 同社が 「日本で」 旅行業に参入する時期が
来るのかとても気になります
浅智恵ながら
アマゾンを調べていると
ただただ 単純に 右から左に 物を効率良く 販売代理している
物流業者でなかった事が 解ったのがつい最近
その運営するクラウドビジネスモデル(AWS)を
カスタムメイドして販売しているビジネスが実は 利益の多くを占めていると
恐るべし アマゾン社ですが その企業が 旅行業を 日本で 遣る日は いつだろうかぁ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます