テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

極々普通にBOYフレンドと泊旅行に

2016-02-02 06:58:01 | 不易・流行(風俗)


「前の彼氏とも よく行ってたけど」

「今の彼氏とも 来週 温泉に行くねん 」 「困ったもんやけど」


「うちの子どもだけじゃなく、友達の娘も 結構、簡単に行ってる」と


旧知の旅行代理店OGの奥さんが 言った



お盛んです!今時の娘さんは^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東人が関空を使いたくない... | トップ | 語られないタブー!自由恋愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事