テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

関空近くのホテルにパンパンCAを見学に

2020-10-29 06:33:39 | 航空会社

ほんまにおるのん⁉️

小生のお夜の仕事(〓関空でのハワイ行きお客様のお見送り)迄の時間の合間に

旧知の空港専従業者の方が日中の仕事を終えられるの待って

ご一緒に 後学の為に 噂のパンパンCAを拝見に行った

・私パンパンCAですとプラカードを持っているわけでなく(当たり前ですよね)

・CA制服の女性に 「いくらですか?」 「How much are you?」

 と聞くわけにもいかず(爆笑

パンパンスチワーデスは 勿論、私服でいる

しかし、なんとなくその佇まいがCAとは 解るので

中年の助平そうなおっさんが出没するのを待って

しかし、

とどのつまり 私立探偵じゃあるまいし 判りません

 

事の真相は 判らずですが

しかし噂は絶えず在りました

 

懐かしい僕のアホな思い出です

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扱いに困る (副題:50年も... | トップ | 発展途上国時代の日本のナシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事