テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕は無理 ❗️ こんな長時間も拘束されていることなど(爆

2019-09-16 07:14:27 | 航空会社

アメリカ北部アラスカ州 そこに 東部ニューヨークや ヨーロッパへの空路の空の

要の 都市が 在ります ご存知 「アンカレッジ」

僕は 欧州や ニューヨークへの 空の旅 には

身体への負担(体力的にも 精神的にも) が軽減されるのではないかと 今も考えています


近年の 航空機のハイテク化で 長距離の空の旅が 可能になったので わざわざ

経由(〓 航空燃料の補給)では ヨーロッパやニューヨークへは行かなくなりました


その 航空機のハイテクノロジーで
20時間ものフライトが・・・


詳しくは
→ ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も開催されてますね | トップ | 敬老の日に おもう『 行政が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事