テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

仕事になりません ホント(^ω^;

2019-11-08 06:02:12 | 航空会社
昨日


顧客さまのご依頼で
とある 航空会社へ電話を


顧客さま

・「直近で僕の持っている ポイントどれくらいかぁ〜」

・「それで ファーストクラスに乗れるかなぁ〜」

・「そのポイントで無料航空券って貰えるのかなぁ〜」


小生

・お尋ね頂いたからには そのお尋ねへの回答は無論ですが

・顧客様の ご名代で(代理で)それが 小生で手配出来るのか⁉️

・その 申し込みへの段取り

・などなど


を伺いた かった 「じゃお願いしますよ」とおっしゃれるの違いないので(大^ω^


まぁ ホームぺージを観たら何処かに書いて いるんでしょうが(^ω^

顧客さまへ
ホームぺージ ご覧下さいとも 言えませんね(真


なんのための 旅行代理店


それに 他の同様の業務にもフィードバックしたい質問が
より 突っ込んで聞きたい事もたくさん あるので



それらのお尋ねしたい 内容の 専用電話窓口に


朝5回

お昼時間含めて午後から

4時前 まで 8回

やっと電話がつながって

係員と話が出来ると思いきや

待つ事 約10分過ぎて


まるまる 1日 専用窓口ご担当者様と お話が出来るまで本来の仕事に身が入らずに(爆笑


どなたでもご存知の航空会社

ご存知 飛行で旅した 距離に応じて
無料航空券など特典が貰える 専用窓口への電話でした


昨年も数度、 昨日の件 含めて今年も何度か お電話しましたが
やはり 同じ



ひょっとして お一人しか 御礼窓口においでになられないのかも(^ω^)





その航空会社
ご興味の方は 小生まで ご連絡ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いの営業 | トップ | 僕は 先ず ほぼ3コール以内に  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事