テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ショピングモール内に ヒーローがふつうにいる

2016-05-09 06:25:25 | 観光
怪獣ショーが終わったらもう ヒーローは いなくなるんですが

このショピングモールには 、ヒーローがモール内をふつうに 歩いていったと


友人からこんな画像が送られ来た(クリックで中央にヒーローが^_^

ぱっと見では見過ごしてしまう 、よくよく見ると
目立つ目立つ


ひょっとしたらコスプレマニアか?


GWの特別企画か?


特別企画なら これも観光になる



恒常的にやれば、観光名所になる


なかなか 良い企画だ!



その モール とは ここ


これも観光^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜が鎌倉みたいにならない... | トップ | いやにお問い合わせ多いんです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事