テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

韓国の有名歌手は一昔前ならカバー曲は日本の曲と相場は決まっていましたが・・・

2021-01-06 04:43:03 | アート・文化

ひと昔の隣国の韓国の有名歌手の間では

日本のヒット曲を即カバーしていましたのが

もう50年くらい前でしょうか

チョーヨンピル、ケーウンスク、イソンエ、キムヨンジャ、ナフナ、

その頃の韓国の有名歌手はこれくらいしか浮かばないのですが

今じゃ その韓国の代表する歌手は

アメリカの有名歌手の歌をカバーする

それも 見事と言うほかならない 素晴らしい

BTSメンバーのJUNG  KOOK(ジュン クック(コック)?!)

の この歌だ 👉 ここ

こんなに上手くカバーするなんて

違う意味で ジャスティンビーバーと肩を並べるかも

素直に素晴らしい

 

 

 

 

元歌は  👉 この歌

 

この楽曲は2020年年間ヒット曲(米ビルボード100)の 23位 👉 ここ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらの国上げての【Sof... | トップ | 取って付けたかの様ですがそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事