テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

お蔭さまで本当ゆっくり、のんびり訪日客も少なく旅行できました

2018-05-28 07:01:18 | 旅行




この日本三大 「桜🌸まつり が 有ったのに

「なんで今頃 来たの」 と 現地で言われましたと爆笑)


わざわざ、人を 観に 来なくても 千葉から東京に出れば 嫌でも見れますから と 爆笑🤣 の やり取りで


千葉のお客様の
青森県北部を縦断の旅を企画


東京から新幹線で 青森へ


手始めに 弘前城🏯から観光


こちらの お宿で 1泊目(5/15

2泊目は
こちらの温泉場♨️で


3泊目は 恐山 観光 が ありましたので こちら
温泉地に


人が少ないので とタイトルのお話し



考えさせられる 近頃の 過剰な特に 旅行シーズンの
日本人と相まっての訪日 観光客の 多さ




のんびり観光されたい方には もう夢の夢かも( ^ω^ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感、ロシア人が多い様な気... | トップ | 旅先での一番の楽しみは 旅館... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事