テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

新聞拾い読みから思う、やっぱり中国の人口の多さ(消費)頼み

2019-03-07 06:51:18 | 真相

さて 関西の 企業法人様の出張旅行は

減速となるのでしょうか?! 気になる

 




中国政府が今年の経済成長率目標を「6.0~6.5%」に引き下げた。

中国経済の減速感が強まる中、懸念されるのはアジア全体への悪影響だ。

中国での生産が低迷すれば、アジア各国からの部品や機械の輸出が滞り、これらの国の成長は鈍化する。。。。

 

全文
ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年9月4日以降どう... | トップ | 亀🐢はあきません😹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事