テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

エぇ〜 電車混みまっせ 早よ行きまひょぉ〜

2019-06-06 06:21:59 | 危機管理

後輩の 宮本さんから 情報提供頂きました
ありがとうございます 宮もっちゃん


知りませんでした

関空へ行くなですかぁ〜


G20の影響大です


6/27〜30の 空港入り出の 陸路の足の


リムジンバス 運休と → ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節になって参りますと | トップ | あの意気込みは 何処えぇ〜 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事