テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅の楽しみにお食事が、そのお食事時には飲み助には

2017-12-07 04:27:27 | 旅行


海外でも
とりあえず ビール🍺 と なります


ワインは🍷値段が高く 怖くて なかなか 頼めせん(爆笑🤣



下戸なわたくしも 地元のビールを 試飲したくなります^_^



でも ビールでも 飲み助には そのお代が 気になります。



「世界の生ビ−ル1杯の値段」


そんな調査が
👉 ここ



毎度、話題を頂く 保険屋さんの 下村さんから 情報賜わりました
下村さん いつもありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の初出は 1月9日... | トップ | 仕事柄 今年の 年末年始の 海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事