テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

着物は日本のMy文化遺産

2015-10-25 12:04:27 | アート・文化
齢(よわい)を重ねて参りますと

日本女性の着物姿が素晴らしいと感じて参ります(^_^)


年の終わりの業務最終日や
年の始めの初出の日には

着物で出勤されては如何でしょうか?!


きっと社内で大評判になることうけあいです

本当、いいですねぇ~日本女性の着物姿


前々職時代に、先輩の山本教子先輩が必ず、初出の出勤日には
お着物姿でお越しに、

解ってられたんですね、素敵なご自分をより、華やかに演出なされる術を

今、ようやく、理解出来る歳に







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションとスタイル | トップ | こんな風に観せられたら、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事