テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

シンガポール航空様の凄さ

2022-05-20 04:30:24 | 航空会社

 

 

コロナが本格化すると認識した2022年3月下旬、シンガポール航空は電撃的に(そんな訳なく既にコロナの様子を見ながら交渉していた筈です(笑)、政府系投資会社テマテック社(テマテック社はシンガポール航空の筆頭株主)から日本円で1兆数千億円の融資を受けた、これで逆にキャシュフローが潤沢化して、財務が更に安定した

この素早さに、私はびっくりしました

 

更に今、何をやっているかとなりますと

シンガポールの再開、シンガポール航空の回復軌道を一歩進める

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤解を恐れずに言いますが、... | トップ | 逆説的に言うならば、最も安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事