テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

高齢化では 「ベテラン女ひとり旅」 の企画が待ち遠しい

2019-08-08 05:03:55 | 旅行






やっと バラエティーに富んだ 企画多くなって来ました 「 一人参加」のツアー 👉 ひとり旅 企画

しかし
期待したい企画が お年寄り それも 女性の ひとり旅

おばあちゃんは とても 元気だ

そして 誰とでも 仲良しになれる術を持っている

病院の待合室の待ち時間の長さに時に、電車で狭い席に座る時でも

スーパーでのお買い物

見ず知らずの方と 気軽に 会話を交わしている

そこへいくと
おじいちゃん や おっさん は ダメですね 変なプライドあるのか


女は いくつになっても 強い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ8号直撃のソウル... | トップ | どんどん戻って来る大手航空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事