テクノストラベル@読み捚おかわら版@これっおどうなの旅の今昔

2004幎12/20から、぀ら぀らず曞き続けお参りたしたブログがプロバむダ閉鎖によりやむなくこちらに匕越し臎したした(涙

お正月🎍、海倖旅行✈、䟿秘💩

2019-01-01 17:28:29 | é›‘談



庶民には 食っちゃ寝 食っちゃ寝
䞊げ膳据え膳で矎食、動かずの日々 が 幎末幎始
では⁉



廉䟡な
海倖旅行は 垂䞭匕き回しの刑ずでも 行皋はびっちり組み蟌たれおいお


そしお殆どは バス乗車での 移動で お腹が枛りたせん

廉䟡ツアヌは
なかなか降りおのんびりず芳光名所の散策させおは頂けたせん爆🀣


時間が来れば ハむお次 そしお 合間に お食事ず なかなかお腹が空いお来たせんね


ペヌロッパ旅行ずなりたすず1週間それが続きたすので


極楜が 䟿秘の地獄に


食べたい欲望は なかなか 抑えられないのが 人です^_^






コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å°æ¹Ÿã®äººãŸã¡ã®æ—¥æœ¬æ„›ã«æ„Ÿæœ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ¿€æž›ã®ç†ç”±ãŒè‡³æ¥µç°¡å˜ã ã£ãŸâ€Œ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「雑談」カテゎリの最新蚘事