テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

GOーTO なんか待ってられない  行きたい人は行く

2021-03-08 06:04:08 | 旅行

旧友に聞いた、

僕「どうなんですのん 御社は」

友「悪いのは決まっているけど、全国レベルでDMもしてるし」

「コールセンターは 以前の様にじゃんじゃんと行かないけど、まあまあ電話鳴って、お客さんの問い合わせあるみたい」

 

間も無く、春爛漫、桜に観に行きたい人たち わんさか

まぁ〜 催行日が少ないから 日を決めないでもいつでも行ける

お暇なベテランさんが行ける平日の廉価な設定日は 

すぐに 満席になると この時季の廉価企画商品

 

東京発着の同社人気一番のツアー

 

 

 

 

既に廉価な旅行費用の日は完売の日も キャンセル待ちだ 👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再々 なんかやっぱり どう... | トップ | もう『マットモンロー』が歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事