テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕のブログへの訪問者数と閲覧者数って⁉️

2020-01-16 06:41:10 | 真相



詳しくは当ブログの運営会社の アンサーから 👉  ここ


ありがとうございます

ようも こんな 稚拙な しょうもない 僕の独り言に お付き合い頂いて

貴重な時間を お割き頂いて 申し訳なく 毎度 思っております(真

1日平均して数百件も ご覧頂いて おいでてとは 嘘だ

まさか 僕だけが 閲覧しているわけじゃなく

本当にありがとうございます😊 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年も志し高い多くの優秀な... | トップ | 「大阪のおばちゃんってそん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事