テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

撤退の噂が絶えなかった航空会社がついに関空から

2015-11-29 21:36:43 | 航空会社


2013年の暮れにアジアの航空の営業部長さんとお茶をする機会に
恵まれました

その時に既にK部長さんは、この航空会社の関空からの撤退を

示唆されていた! 本社(S国)での営業会議でその話題が出てでの
トップシークレットの情報でした!

理由は簡単(^_^)
収益率が高い路線が、もっと在ると
その路線に機材を廻した方が儲かると

大阪と言う土地柄、どんな素晴らしいサービスを提供しても
価格とのバランスが一番大切と

しかし、安いもんに良い商品はない

それと同じ地域にほぼ同じコンセプトと運航しているE航空が
関空からあるので、

独占営業は厳しい


2016年4月についにのこの航空会社は関空から撤収だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし、行くべきだった! ... | トップ | アメリカ人旅行機会増大!た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事