テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

詠人知らず😹『通り過ぎるなら許してやろう県外人』・『心配のし過ぎで違う病気になりますよ』・『適切に対処したならノー問題』・『貴女と接吻出来ないなら死んだ方がマシ』 

2020-06-22 05:04:16 | 感染症
しかし 酷かったですね 排斥運動


僕には先の 大東亜戦争中の 『非国民』 なる 言葉が頭を過ぎった(爆



ますゴミの 嘘・デマにころっと 騙せれる 人のメンタルが

 いつの時代になっても 案外 変わらないことが
 
   実証された一例と 僕は 改めて認識させられました



観光庁と旅行産業界が 提案している 『新しい旅のエチケット』 画面クリックで拡大版に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ英国の影響力が強い... | トップ | 直感的にはもっと多い気がします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事