テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

福島県が先だった、ごめんなさい

2015-04-29 11:35:43 | 観光

中国も韓国も北朝鮮もない


先ずは福島だ!


先年、千葉在住の熟年ご婦人からのご相談で
福島の観光旅行を組まさせて置きました。


一番のご希望は大内宿でした

たいそう、喜んで頂けました。
小生は行った事がありませんので、こちらが行きたくなりました。
逆じゃん^_^

小生が訪れた、五色沼と裏磐梯国立公園とご希望も大内宿で
ごゆっくり2泊


お宿は、磐梯熱海温泉の 旅館 「よもぎ 埜(の)」さん

旅館の詳しいことは ここ


数千坪の敷地に10数棟の離れが点在し、

四季折々のお庭やその風情をご堪能頂けます宿です。


ご夕食は会席料理を一品ずつ供して頂けます。お部屋でお召し上がり頂けます。

ぜひ、旅行に行ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行産業界は案外偏見に満ちているんじゃないかぁ~... | トップ | 景気いいですねぇ~ ただし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事