テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

東京五輪無事開催して欲しいです

2021-05-25 04:28:16 | 感染症

不謹慎ですかねぇ まさに絶好の機会

世界の異種ウイルスが総結集する機会

なんだかんだと言っても世界各所に運航している航空便で人の往来は行われて来た今ですから

もう、日本人の多くは異種の抗体を保持している筈

 

コロナ禍で【生きている意味が問い直された】と思うんですがねぇ〜

 

 

人は必ず亡くなる、 今この一瞬が一番大切だと思うんですがねぇ〜

まさに まいど 言います 【覿面の今】

 

 

勿論、適切な健康管理と保健衛生に努めるのは言わずもがなですが

 

活き活き生きましょ・行きましょう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球一周して「もうそろそろ... | トップ | 今が瀬戸際です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事