テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

10年一昔前とはよく言ったもんです日本女性を魅了した韓流ドラマからの韓国旅行が

2015-12-01 07:04:33 | 観光

見る影も無いです! 本当どうしたんでしょか?

まだ10数年前のお話、その後のこれでもかこれでもかのドラマ攻勢で


どれだけの日本女性が韓国に憧れて旅行したでしょ(^_^)


こんなドラマのロケ地

営業提携先のホテルベンダーJHCさんで今も このロケ地ツアーは催行されています
今更なんですが、空いてます今もう一度 如何でしょうか(爆笑)
詳細は こちら お申し込みはこちら 





には大挙してあまいもすいも解った熟女が押し寄せました


このテーマ曲が流れたなら♩
韓国に行って観たくなる のは 今でも、同じでは?



空港の免税店や明洞の化粧品も飛ぶ様に売れました!
今の中国人の爆買い状態に似た様な感じ(^_^)

同業者としてはこのうらぶれ感 、残念です!









「日本にすべてを奪われる」安モノ・ぼったくり・不親切…二度と韓国に行かない
こんな、報道が
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉佐野のホテルでうろつく客... | トップ | 今からでも遅くない聖地巡礼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事