テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

解り易いです、添乗員も たすき掛けとお数珠で添乗業務に (その添乗員さんもひょっとしたら担当者に任命された時点で入信したのかも⁉️

2019-09-09 04:40:19 | 旅行

色々な旅行が在ります


ある 新興宗教のツアーに参加しました と言っても もう 随分 昔


参加理由は 致しかたなく の いやいや参加でした 抜き差しならない義理の世界で(^ω^)



その宗教団体の お抱え旅行代理店は あの 超大手旅行代理店


四国のその新興宗教支部なんかは その 大手旅行会社が所有しているビルに入居して
いてたり とても ズブズブな 関係が 猿 でも 解ります


勿論。 その宗教団体が主催する宗教行事への信者送迎バスは その旅行代理店が したてる


バス が 何台も その宗教団体の 所有する 宗教施設に つらねて移動する
バスが移動する姿はとても壮観です(怖




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ややこしそうなので 「天... | トップ | とても良い旅館さんなんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事