テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

鉄ちゃんは台湾に行くべし

2015-04-13 05:42:53 | 観光


台湾には日本統治時代の駅舎がまだまだたくさん残ってます!


もう今では見られない木造の駅舎が大切に保存だけでなく
しっかり運用されている!


私は鉄道ファンじゃないですが

何か台湾の駅舎や鉄道には郷愁を感じます!


地方路線には懐かしい車両が、まだまだ運行されています!



もっと鉄ちゃんには台湾に行って頂きたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW海外旅行は台湾が | トップ | ANA国際線航空券の販売戦略が凶と出るか吉と出るか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事