テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

近ツーの反撃が始まった(^_^)ままこ扱いしていた子がお金を産むことに

2015-09-11 23:37:23 | 真相
えらい、TVコマーシャルで宣伝し出ましたねぇ~




CM詳しくはココ


このyoutubeCMには近鉄電車グループとは露出していないが、
直近のTV CMにはしっかり出ている(爆笑)


一介の近ツー社員だった御仁がクラブツーリズム社社長に登りつめ
その当時の、近ツーのパックツアーの2代看板であった、
国内旅行商品「メイト」
海外旅行商品「ホリディ」
を無くし、クラブツーリズムの一本化をぶち上げたが
叶わず、

それじゃ、わしが自分でやりまっさと

ファンドの資金援助の後押しも取り付け、近鉄グループから袂を分かつ形となりましたが


そうそう、ファンドをアホちゃうので、旅行がこんなに収益性の悪い業態と気付き
もう手放したくて手放したくて

近ツーも阪急や果ては、HIS社にも追い越され、さしたる打開策もなく

それなら、夢を再びと、過去の成功ビジネスモデルをと


近鉄電車本体ががファンドから買い戻した、クラブツーリズム

夢を持って遣った筈のクラブツーリズムの高橋なる御仁は何処に消えたんやぁー!


迷走のクラブツーリズム

お客さんはそんなの関係無いと

阪急トラピックスのドル箱だった、トルコやエジプトはテロ不安で、客足がヒキ低迷で、

芽をふきかえした形の漁夫の利のクラブツーリズム

個人観光旅行は旅行社に頼らず、ご自身で、企画・手配なされて下さいませ。


どんなに楽しいか(^_^)


それじゃ駄目じゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都は幾重にも張り巡らせた... | トップ | 六韜(りくとう)中国の兵法書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事