2018年
9月4日のあの 関空水没
「先様との契約で うちが納めた機械の修理で 絶対に行かなきゃいけないんです❗️」
「でないと うちみたいな中小企業 契約違反での違約金を背負う事に。。
利益が少ない商いなのに どうにかして下さいと・・」
そんな悲痛な叫び に ネット系旅行代理店 や 大手旅行代理店は
為す術も無かった
社内の合意を取りそれを実行する時間が無い、
航空会社も同様
勝手な判断は出来ないから
いわゆる 金縛状態
しかし 素早い対応したのが 中小零細旅行代理店
そりゃそうです 社長自らが 手配しているから
しかしその確実な手配を実行する裏には それを 支えてくれる 裏方の存在が必要です
まさに 中小零細旅行代理店の女房役の旅行代理店
小社は その 旅行代理店と
営業提携先しております
24時間365日の対応
👉 その裏方旅行代理店とはここ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます