テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

中小零細旅行代理店想いの一番の卸旅行代理店

2019-03-12 06:20:35 | 危機管理

2018年
9月4日のあの 関空水没

「先様との契約で うちが納めた機械の修理で 絶対に行かなきゃいけないんです❗️」

「でないと うちみたいな中小企業 契約違反での違約金を背負う事に。。
利益が少ない商いなのに どうにかして下さいと・・」


そんな悲痛な叫び に ネット系旅行代理店 や 大手旅行代理店は
為す術も無かった

社内の合意を取りそれを実行する時間が無い、

航空会社も同様
勝手な判断は出来ないから

いわゆる 金縛状態


しかし 素早い対応したのが 中小零細旅行代理店


そりゃそうです 社長自らが 手配しているから


しかしその確実な手配を実行する裏には それを 支えてくれる 裏方の存在が必要です



まさに 中小零細旅行代理店の女房役の旅行代理店



小社は その 旅行代理店と
営業提携先しております


24時間365日の対応


👉 その裏方旅行代理店とはここ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月第2週〜3週は | トップ | 旅行代理店も レベルは違いま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事