テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

知りませんでした『愛知県』が凄い事になっていたって‼️

2020-08-14 04:11:59 | 感染症



旅行社におられて、体調を崩されて 旅行社をお辞めになられ 介護施設で働かれている名古屋の
「あの方 どう為されているんだろぉ〜」 と そんな 事を 思いました

愛知が いわゆる 準戦時下になっているとは(爆




眠れないので 敬愛する 👉 この方の音声での世情解説


 聞いていて 

愛知県の異常事態さにびっくりしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行っているのん⁉️ 新日本... | トップ | 小野田さんは言った「米軍が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事