テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

だから言いましたやん 『楽しみの先送りは止めて』と

2020-03-21 06:14:32 | 真相
なんか もう クレージーと しかない様相に成ってきましたね

全世界が 

コメンテーターの木村太郎氏が 
 先日、日曜朝のフジテレビの情報番組で

元大阪市長の橋下氏と 意見相違でのバトル中に 突然

今回の感染症は 『エイリアンとの戦い』だ と 言っていましたが(爆笑

そうでも 考えると なんか 解りやすいのかも(まさか、ほんまでっかぁー😹


日々通勤していますと
『日本人(大阪人とでも)』へんに冷静 との体感


僕もそう

毎年の季節性インフルエンザの方が 僕には 怖い  

さて タイトルです

常々 僕は タイトルの様に思っています


ほんとです商売上じゃなくて 心底 そう 思っています(爆笑🤣


歳をとってしまったら 


脚がおぼつかなくなり 身体が動きません 、 そして 色々な病気に罹る率が高まります


そして 今回の様な 『新型』の感染症が出て来ますと イチコロ です


ほんとに 今は 
海外旅行に行きたくても 何処へも もう 行けなくなりましたね

でも
国内旅行には行けますよ


そろそろ 桜の便りが 出掛けて観ませんかー



手洗い・うがい
早寝・早起き 十分な睡眠 滋養の有る食事 お風呂で 乗り切りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症の伝播のスピードより... | トップ | 『新スタイルの挨拶』と思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事