テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

何度でも言います なんで 『季節性インフルエンザ』はその治療法(ワクチンなど)も だいたい 解っているのに・・・

2020-03-26 06:41:48 | 観光
メディア や 行政 は ほんと 『悪』ですねぇ〜

人の不幸は蜜の味とばかりに

今日は何びと 今日は何びと と


対比して 報道して欲しい
 通年の インフルエンザとの比較を

 通年のインフルエンザの危険性はもっと注意喚起しませんね
  もっと 通年騒いで 欲しいですね👊




今回の 大騒ぎは ほんま どうなん⁉️


 この心意気だと 思うけど


今回の 疫病 の 治療方法や ワクチンが ないと 専門家はしたり顔で言ってますが


一般の方には もう 耳慣れた 『CDC』

そのCDC

アメリカ疾病管理予防センター(Centers for Disease Control and Prevention)


が発表する 数字に

季節性インフルエンザの世界での死者数』   は

年間29万1000人〜64万6000人(CDCのこれまでの試算は25万〜50万人)


少ない死者数を取ったとしても おおかた 30万人の人が 季節性インフルエンザで毎年亡くなる

ワクチンが あるはずなのに なんで そんなにたくさん 亡くなるのん
僕には どうにも 理解できない👊



通年のインフルエンザの死者数を上回ると 大騒ぎして 善いと 思うけど

どうでしょうかー⁉️







数字は 嘘をつかない筈 なんですがねぇ〜


この数字
ご興味の方は
2年前の12月の 英国の報道機関の記事から

👉  ここ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重篤な具合になる殆どの人は... | トップ | お問い合わせが数件ございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事