テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

アイビースクエアで。。

2017-11-27 06:15:43 | 観光

女性が 毒の入った缶ジュースを飲んで死んだ 。。。


TVドラマのお話です (爆笑🤣


内田康夫の 小説 「倉敷殺人事件」 の TVドラマ化


アイビースクエアは ご存知 岡山での定番の観光名所の一つ


最寄り駅から近いのいい しかし

岡山で
同じ駅から近い
大型アミューズメント施設といえば チボリ公園が代名詞でしたが


数年前の 在ると思った それが アウトレットに 成っていて 見学出来ず 残念でした


後の観光名所は 大原美術館 と その 周辺散策 と アイビースクエア

そして 岡山城


行きたい感が 同ドラマで 岡山への頂きたい感を増して頂きたいもんです!







そのドラマ
本日 よる 8時から


番組の詳しくは
👉ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾート観光地としては 良い... | トップ | 着せ替え人形が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事