テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

にわかゴルファーでわんさかかもです(^ω^)

2021-04-13 04:56:50 | 観光

 素晴らしいです

木に当てたが 返って来たホールやリカバリーショットの運も味方してくれて

しかし

日本人の毎度のメンタルの弱さか?

体力の限界か? 最終までの3ホールで

ボギー連発で どうなるのかと ヒヤヒヤで

同組の松山のショットに何やら声を掛けていたナイスガイ『シャウフィレ』か

別組の若い頃の俳優ルドガー・バウアー似の『ザラトリス』

に負けるだろと思ってましたが

逃げ切りました

 

昨夏の 全米プロでの 優勝の 日系コリン・モリカワ

同様 今の コロナ禍で どよぉ〜と した気持ちを

晴々させくれました 

 

 

近所に打ちっぱなし練習場がありますが

今週末は一杯でしょうね

松山選手に触発されて(爆

 

 

政府や御用学者が

この1年以上何をして来たか(何もして来てませんね)

ただただ ミスリードのアナウスだけの対応をご覧いただけたら解りますね

 

マスゴミや行政の言いなりに ならずに 適切な健康管理と衛生管理・保全に努めて

どんどん お出かけ して 頂きたいもんです

 

人生の楽しみを束縛することは 赦されません

 

 

強毒性の感染症では無いことは

 渋谷や難波の週末の(日中)人手を見れば判ります

 

若者が酔って路上で寝ています

とても ええ光景です

 

人生は1度きり 

 

覿面の今ですよ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五番のパーセーブに心躍る松... | トップ | 日本でも 長年 旅行産業で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事