テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

太閤さんが居を構えた大阪、 ほんと 天変地異の難儀が少ない

2018-01-24 04:54:13 | 異次元
有り難い‼️




この時期の雪害や 台風時の 風水害 や


大地震 での 被害が ほんと少ない 大阪


この時期に なりますと 阪神大震災が思い起こされます


発生した 後 直ぐに 心友Hと 西宮の 旧知の方の ご自宅に 暖かな 食べ物を
持参しに


JR東海道線の 車窓から 見える 尼崎までは 街並みは 全くわからないでしたが


立花に入ると 街の表情が激変した 沿線の家が結構 倒壊してた



なんか きな臭い 大きな地震が無いことを祈るしかない



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自称(爆笑🤣) 旅行のプロが選... | トップ | フィリピンでも日本国外務省が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事